投資女子ミマリロのシンプルライフ

アラサー投資初心者女子のミマリロです。シンプルライフ目指してます☺︎

本日の売買*微益と含み損

f:id:mimariro:20190123152603j:image

 

昨日の願い叶わず、今日はダウ平均下がってしまいましたね。

 

日経平均も始まりはかなり下がっていたので、もう無理だなと早々に諦めていましたが 笑、

昨日買った銘柄が、微益ながら上がったので、

そのタイミングでもう売ってしまいました!

 

数百円程度の利益にしかならなかったけど、

はやく手放してしまいたかったので、

とりあえずマイナスにならなかっただけ満足しています!

 

ちなみに一昨日買ったカカクコムは、本日も含み損たっぷりです♡

 

f:id:mimariro:20190123152533j:image

 

まだ株を始めたばかりですが、

株って、出口より入口の方がはるかに重要なんじゃないかと思い初めてます。

入口さえ間違えてなければ、利益が出てた場面が沢山ありました。

まぁ、その入口を見極めることが難しくて出来てないから、

こんな結果になってるんですけどね。笑

 

下がってる相場でも利益を上げられる人って本当にすごいですよね。

もっともっと経験を沢山積んで、極力負けない投資が出来るようにしていきたい!

 

 

明日はこれ以上下がりませんように...♡(もはや神頼み)