投資女子ミマリロのシンプルライフ

アラサー投資初心者女子のミマリロです。シンプルライフ目指してます☺︎

2019年の目標

f:id:mimariro:20190114224026j:image

 

ミマリロがこたつでのんびりみかん食べながら海外ドラマ見てる間に、今年もあっという間にもう、半月が過ぎてしまいました...。

大人になればなるほど時間の流れが瞬足で過ぎていきます。

子供の頃は、永遠に小学校卒業出来ないんじゃないかと思う位長く感じた気がするのに。涙

だからこそ、1日1日を大切にして行きたいですね。

 

とゆー訳で!

ミマリロの2019年の目標をたててみました。

 

  • ハワイに行く
  • 株を始める
  • 本を50冊読む
  • 投資セミナーに参加する
  • ジムをサボらない
  • 健康的な食生活

 

今年は、まだ会社を辞めてから何処にも旅行に行ってないので、ハワイに行ってのんびりバカンス気分を味わいたい...!(最近少しでもハワイ気分を味わいたくてフラダンスを始めました。笑)

ヨーロッパやアジア圏、アメリカやグアムにも行った事はありますが、

やっっっぱり、ハワイって日本人にあってると思うんです。笑

なんですかね、あの時間がゆったり流れている感じ。本当に癒しです。

毎年行けるぐらいの財力をもちたいものです...。

 

あとは投資についても沢山勉強して、少しでも成長出来る1年にしたい!

今まで全然勉強して来なかった分、幸いにも今は時間だけは沢山あるので、セミナーに参加したり本を読んだりして知識を蓄えていきたいです。

 

そしてそして、会社を辞めてから本当に動かなくなってしまって不健康極まりないので、

もっと自分の身体にも気をつかえる人間になりたいです。笑

会社を退職して1ヶ月位、買い物と飲み会に参加する意外はほぼ家に閉じこもって、Huluで海外ドラマばかり見ていたら、まじで体調悪くなりました。

風邪でもないのに、毎日身体がだるくて吐き気がしたり...。

そして当たり前ですが、全く疲れていなので夜も寝れなくなってきました。

途中から旦那さんに、ミマリロがげっそりし過ぎて本気で心配されました。

でもこれも、ちゃんとジムに通ったり、ヨガなど適度な運動を毎日し始めたら自然と治りました。

やっぱり人間って、ちゃんと日光を浴びて程よく動かなきゃいけないように出来てるんだと思います。笑

 

こんなぐだぐだな感じの目標ですが、

2019年もミマリロを宜しくお願いします。