投資女子ミマリロのシンプルライフ

アラサー投資初心者女子のミマリロです。シンプルライフ目指してます☺︎

ゆるトレード

f:id:mimariro:20190219204922j:image

こんにちは、ミマリロです。

 

最近は、毎日予定が立て込んでいることもあり、ゆるーく株をやっています。

 

現在は配当金狙いで、

  • オリックス
  • みずほ
  • カナディアンソーラーインフラ

を保有しています。

 

オリックス は、キャピタルゲイン狙いで大目に保有しているので、もう少し株価が上がったら売りたい!

 

それにしても最近、このゆるトレードに変えてから、よく株価が上がります(笑)

 

タイミングが良かっただけかも知れませんが、

やっぱり含み益が沢山あるのを見ると嬉しい気持ちになります♡

 

万が一突然暴落が起きても、配当金狙いで持ち続ければ良いかと思っているので(減配とかなったら最悪ですけどね。笑)、

気持ちにも余裕があります。

 

明日の株はどーしようかなぁ。