投資女子ミマリロのシンプルライフ

アラサー投資初心者女子のミマリロです。シンプルライフ目指してます☺︎

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の売買*ZOZOが気になる

こんばんは、ミマリロです。 現在オリックス 株をNISA枠で100株、特定口座で200株保有しています。 本日はその内、特定口座の100株を微益で売却しました。 そして最近、ZOZOの株価チャートをよく眺めているのですが、 値動きが全然読めないし、…

ビビリ病再び*久しぶりのデイトレ

こんにちは、ミマリロです。 投資スタイルがぶれっぶれで毎日心境の変化があります。笑 前回の投稿で、ゆるトレードにしてからよく株価が上がると書きましたが、 最近はよく下がります。笑 みずほとカナディアンソーラーインフラはまあまあ良い感じなんです…

ゆるトレード

こんにちは、ミマリロです。 最近は、毎日予定が立て込んでいることもあり、ゆるーく株をやっています。 現在は配当金狙いで、 オリックス みずほ カナディアンソーラーインフラ を保有しています。 オリックス は、キャピタルゲイン狙いで大目に保有してい…

老後資金*プチ配当生活

こんにちは、ミマリロです。 昨日は日経平均爆上げでしたね! 今日はどんな1日になるのでしょうか♡ ところで... ミマリロが株を始めようと思ったきっかけは、 仕事を辞めて時間が出来たことと、 やっぱり老後が心配!! ...という、まぁよくある理由です。 …

試行錯誤*迷走中?

お久しぶりです、ミマリロです。 気づけば2週間近くブログを更新していませんでした|ω・`) でも決してその間も株のデイトレをしていなかった訳ではありません。 むしろ、積極的に毎日頑張っていました。 デイトレを始めてからちょうど3週間位たったのですが…