投資女子ミマリロのシンプルライフ

アラサー投資初心者女子のミマリロです。シンプルライフ目指してます☺︎

はじめまして。

f:id:mimariro:20190114223356j:image

はじめまして。


昨年、新卒からずっと働いていた金融のお仕事を退職し、今は妊活をしつつお家で出来ることを探しているアラサー女子のミマリロと申します。

 

趣味は、バスケ観戦に海外ドラマに旅行に...
金融のお仕事をしながらヨガやピラティスの学校にも通って、インストラクターの資格も取りました😂
他にも多趣味すぎて、書ききれません😂

 

そんなミマリロですが、お仕事を辞めてからより一層!老後に向けての資金作りを意識し始めました。
年金はあてにならない世代だし、このまま銀行に貯金をし続けるだけで良いのだろうか?
ミマリロの金融リテラシーが低すぎるので、これから少しずつ勉強しながら、資産運用を頑張りたいと思っています。

 

このブログでは、投資を中心に趣味の事や日常の事も書いていきたいなと思っています。

よろしくお願いします☺︎