投資女子ミマリロのシンプルライフ

アラサー投資初心者女子のミマリロです。シンプルライフ目指してます☺︎

本日の売買*+4500

f:id:mimariro:20190128145649j:image

 

本日のデイトレの結果は...

 

前場:+2500円

後場:+2000円

 

と、なりました。

 

どっちもこの後もまだまだ株価上がっていきましたが...笑

欲張り過ぎても、どーーんって下がるの怖いし、

でもビビり過ぎても利益上がらないし、

ここら辺の見極めとメンタルコントロールがまだまだ難しいです。

 

でも今日は、すぐ買いたくなる病を我慢して、

じっとタイミングを待ち、

安くなったところで買えたのは良かったです♡

(もう底値かと思ってたら、どんどん下がってきて慌てて何度も指値変更した..笑)

 

でも今日はたまたま良いところで買えましたが、

運の要素もまだまだ大きいです。

 

ちゃんと自信を持って買えるようになりたい!

 

売り時をもっと見極められるようになりたい!!

 

もっともっとチャートの見方を研究したい!!!

 

明日も頑張ります!!